エアコンが直った??

体重     67.0キロ(62)
BMI      24.2  (21)
体脂肪率    21.2% (21)
内臓脂肪レベル  11  (8)
骨格筋率     31.0% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値

エアコンの修理見積もりをお願いしようと思ったら、リモコンをつかって「エラーコード」を確認するようにいわれました。あれこれやっていると…なんだか動くのです。エラーコードはエラーを起こしているときしか確認できないようで、何とか「エラー」状態にしたいのですが全くなりません。って、動くんなら良いじゃん!

Mac Book Proのカードスロットは相変わらず不調です。どうも「接点不良」のような感触があるのでばらしてみたら基盤の裏に直付けでした。あきらめて組み直すと…認識します!やった!嬉しいけど何が原因だったのだろう??

いずれにせよ、仕事や生活の基本的な部分だけにありがたい…いいかげんなアタシはいいかげんに生きていく!

牛バラを買ってきました。コッチの方が美味しいかも。