日曜日 TSUTAYAでビッグニュース!

体重     66.1キロ(62)
BMI      23.8  (21)
体脂肪率    23.0% (21)
内臓脂肪レベル  11  (8)
骨格筋率     30.1% (34%)
体年齢      51 (44)(括弧内は目標値

原稿書きで昨日は遅くまでかかってしまった。失敗。おかげで起きたのがお昼ころ…。

昼はパスタ。なぜか土日は麺類が昼食。

TSUTAYAで旧作を1個100円で借りてきたのですけど…どうやら今月から月8枚コースを選ぶと旧作が「ただ」になるみたい。やった!アタシは新作よりも旧作の方を多く見るので、これは幸せ!早速コース変更!

ブリジット・バルドーって覚えています?マリリン・モンローは?二人とも1960年代を席巻した美人女優。アタシが1956年生まれだからオンタイムではないはず。でも、なんだか懐かしい記憶の女優さんです。2年ほど前にマリリンモンローをまとめてみて、最近ブリジッドバルドーを見ました。うーんいい女ですね。今でも色あせていません。

オードリー・ヘップバーン…も同時期(ちょっと前かな?)の女優さんです。ちょっと別格であたしは大好き!。
グレタ・ガルボやマリーネ・デートリッヒとなると、さすがに「古い!」って気がしますけど、改めてみてみたいですよね!これも動画を始めてから…大量の古い映画を毎日のように見ています。

ところで…何とかテキストは書き上げることができました。でも例によってボリュームがでかい…。

夕ご飯です。

布団を一杯干したせいか“ぺこ”がご機嫌です。でもピンぼけ

気を取り直してもう一枚。っよおし!でも表情が…彼女が頭を乗っけているのはアタシのまくら。