一日、スタジオと自宅を往復してました。

朝の体重

体重     65.5キロ(62)
BMI      23.6 (21)
体脂肪率    23.8% (21)
内臓脂肪レベル  10  (8)
骨格筋率     29.7% (34%)
体年齢      51 (44)(括弧内は目標値)

ここ最近ではかなりいい方ですが目標にはほど遠い…。
とにかく早く起きてスタジオへ。もう一度ホストマシンのセッティング。今日は暑そうなので、チャリで出かけます。

昼食前
体重     65.3キロ(62)
BMI      23.6 (21)
体脂肪率    22.9% (21)
内臓脂肪レベル  10  (8)
骨格筋率     30.0% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値)

いったん自宅に帰ってご飯です。いや、ほんとに暑い。チャリでなければ熱中症になりそう。

昼食後
体重     66.6キロ (62)
BMI      24.0  (21)
体脂肪率    22.0% (21)
内臓脂肪レベル  10  (8)
骨格筋率     30.4% (34%)
体年齢      51 (44)(括弧内は目標値)

上記のご飯を食べたら1.3キロ体重が増加しました。ちなみにビールは一本でやめました。ここからまたスタジオに行き、マシンセッティングです。とにかくデータのバックアップ(Drobo上にはバックアプがあるんだけど、一個ではね…)

夕食後
体重     67.6キロ (62)
BMI      24.4  (21)
体脂肪率    22.0% (21)
内臓脂肪レベル  30.7% (34%)
体年齢      51 (44)(括弧内は目標値)

夕食はちょっとひねってみました。湯がいたもやしをベースに引いて、その上にベーコン、ネギ、揚げ出し豆腐2/1、こんにゃく、最後に卵を軽くいためて乗っけて、ユズポンで味付けしていただきます.夕食後は1キロの増加でした。ビールは二本です。

この後またスタジオに行ってデータのバックアップ指示。マシンを変えた消し込み作業は失敗してました。もう一度セッティングです。

夜のうんち後
体重     67.3キロ (62)
BMI      24.3  (21)
体脂肪率    20.8% (21)
内臓脂肪レベル  31.2% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値)

汚くてごめん。300グラムでたのね??一日中はかってみると、結構面白いわ!暇ね?