ミニ電塾

体重     65.8キロ(62)
BMI      23.7 (21)
体脂肪率    21.8% (21)
内臓脂肪レベル  10   (8)
骨格筋率     30.6% (34%)
体年齢      50 (44)(括弧内は目標値)

よく晴れました。今日は鎌ヶ谷の早川氏の自宅でミニ電塾です。

午後13時30分の開始なので早めについてオリジン弁当です。どこか木陰があればそこで食べようと思っていたのですが…探しているうちに先生のお家に着いてしまいましたので、庭先をお借りして使わせていただきました。いやあ!びっくりです.会場…本当に塾のようです。プロジェクターは作り付けであるわ、椅子とテーブルは並んでいるし…ちょっとしたスタジオくらいのスペースがあって、マイクも完備。おまけにキッチンも併設(当然ですね)でした。

鎌ヶ谷の夜は更けていきます。