晴れた土曜日

体重     67.3キロ(62)
BMI      24.3 (21)
体脂肪率    22.4% (21)
内臓脂肪レベル  11   (8)
骨格筋率     30.4% (34%)
体年齢      51 (44)(括弧内は目標値)

梅雨にしては良く晴れた土曜日です。
お休みの日に晴れていると嬉しい。選択をしてベランダを掃除して、お散歩に出かけました。

おっとその前に昼ご飯。お休みの日はパスタと決まっている。こんな昼でなければ炭水化物食べられない。

午後はお仕事。金曜日の撮影の仕上げ。今回は撮影カット数が多いため結構時間がかかりました。

夕ご飯。実は仕事しながらつまみ食いをしたため、夕ご飯はちょっと抑え気味です。鶏の胸肉とネギ、厚揚げを炒めて卵でとじました。子ネギとゆずポンでいただきます。

もう6月が終わってしまうのね。サヨナラ「ピーナッツ」アタシの初恋の芸能人。