糖質のお話し…。

体重          67.2キロ(62)
BMI         24.2  (21)
体脂肪率       23.9%    (20)
内臓脂肪レベル  11     (7)
骨格筋率       29.7%    (34%)
体年齢        51      (43)(括弧内は目標値)

雨です。昨日の夜から降り出したみたいです。昼から本格的な雨になってしまいました。雨の中、スカイツリーも開業しましたね…。

今日もスタジオは撮影がありません。新しくセットするサーバのチェックや、データ受け渡し場所としての Nドライブの性能チェックなどを行いました。
データの受け渡し、これからはこちらを使おうかと思ったのですが…結構時間がかかりますね。転送が現状の10倍くらいかかります…。

夕方に早川塾長が「芸大の集中講義の帰り」という事でスタジオに寄られました。ご一緒にあたしが大好きな「九」へ。電塾のあり方、今後の方向性、運営の方向など…お話しをお伺いしながら、久しぶりに焼き鳥をしこたま食べました。
お酒の回りも早く、9時前にはすっかり出来上がってしまい、健康的に解散です。

そうそう、木の実で比較的糖質が低いのがクルミだそうです。これまでアーモンドとピーナッツが大好きだったのですが…ちょっと方向を変えてみようと思いました。

20120522-DSC03277
帰りもまだ雨が降っていました。ちょと寝酒に…おつまみです。大豆は結構糖質が低いそうな…。