日曜日。5×7を組んでみました。

意外とすっきり目が覚めました。

今日も良いお天気です。スーパーに買い出しに行って、エアコン掃除のスプレーを買って来ました。一年ぶりでエアコンを掃除して、朝風呂に入って、昼ご飯。

20120513-DSC03223
「じぶ煮に似た鳥汁」とメンタイスパ(この明太子は、福岡のお土産で買ってきた物。試しに食べてみたら、美味しくなかったので、差し上げずに何とか自分で食べている…色も凄いでしょ?)

20120513-DSC03222
いただいてきた5×7を組み上げてみました。うーんやっぱり大きいですね。凄いです。実はこれに H4DII200MS を取り付けて「2億画素で最大6面タイリングなんと約8億画素!」を目指しています。2面から4面タイリング程度が一番効率良いのですけどね…。
そのためには、まずボール盤が必要ですね…。

20120513-DSC03224
午後4時にお腹が空いてラーメンを作って食べました。この時点で缶ビール5本目…。“ぺこ”の爪を切った あと、慰みに一緒にベッドに横になったら8時まで熟睡…夕ご飯はあきらめました…。