会場探し

体重          66.2キロ(62)
BMI         23.9  (21)
体脂肪率       22.6%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       30.3%    (34%)
体年齢        50      (43)(括弧内は目標値)

電塾の会場探しを続けています。WiMAXルータを旨く使えばLAN設備のない場所でも配信可能かもしれません…。それであれば別の切り口が…ありますよね。高層階でなければ、意外と場所があります。早速秋葉原、そして渋谷、代々木の会場をチェックにいきました。秋葉原は簡単に取れましたが、渋谷は申請書違い、代々木は受付が午後3時まで!。早!というわけで、あまり収穫がありませんでした。

代々木のPHスタジオさんで CG 打ち合わせ。ここは私の大学時代の友人、近藤さんが経営する老舗のCGスタジオ。いつもは素材撮影のお仕事をいただいているのですが、今回は私の素材をCGで動かしていただくという物。お仕事が上手くいきますように!

20120423-DSC03051-2
本日の夕ご飯。今日はラーメンがつくからご飯。だって他に適当な物が無かったんですもの。でもこのインスタントラーメン、340カロリーと比較的低め。だから安心よ?