電塾の会場探し

体重          64.3キロ(62)
BMI         23.2  (21)
体脂肪率       23.7%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.8%    (34%)
体年齢        49      (43)(括弧内は目標値)

朝から終日取材ロケの予定でしたが、石川君とバトンタッチできるということで2時ころにスタジオに戻ってきました。おかげさまで、電塾の会場探しを行うことが出来ました。市役所や区役所の区民館などは意外とせこくて参加人数の半数以上、台東区は70パーセント以上無いと貸してくれません。貸し会議室はほとんどがどんなけ安くても、1時間で6000円以上!かかります。そしてついに安くて(午後中借りて6.000円くらい…凄い!)使いやすそうな場所を見つけました。このために午後をまた全て使っちゃった。

20120419-DSC02969
冷蔵庫に何も入っていなかったけれど…厚揚げがあったので、とにかくラーメンと厚揚げで夕食。

20120419-DSC02972
その後お腹が空いたので厚揚げお代わり。こちらはたっぷり焼いて、小ネギも刻み入れ、ゆずポン酢で食べたら、倍くらい美味しかった!。こんな事で幸せになれるなんて…安上がりだわ。