レポートup!

体重          64.9キロ(62)
BMI         23.0  (21)
体脂肪率       24.3%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.5%    (34%)
体年齢        50      (43)(括弧内は目標値)

電塾レポートをやっと完成。北さんは先週中に書き上げてくださっていたのに…遅くなってごめんなさい。これで次回の電塾の準備に入れます。すでにプログラムはいくつか決まって、また楽しみです。X-Pro1結構興味があるんですよね。なんだか一日電塾をやっていたみたいです。
あ、男物のパンツをトルソーにはかせて15カットほど撮影もしました。男モンのパンツをはかせたり脱がせたりするのは本当につまんないね…。

東中野のしろくま先生へ。このところ左腕のしびれや姿勢が悪くなる一方でしたので3週間に一度のペースで通っています。おかげさまで腕のしびれ、かなり溶けてきました…まだ時々しびれるけど…。