電塾

体重          66.1キロ(62)
BMI         23.8  (21)
体脂肪率       25.2%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.2%    (34%)
体年齢        51    (43)(括弧内は目標値)
恵比寿で電塾ランチです。久しぶりの「ツバメグリル」もちろん私は、「ハンブルグステーキランチ」です…。トマトサラダがサービスでした。ちょっと嬉しいい!
 
電塾での配信開始…十分にテストしたはずなのに…いきなりフリーズです。ラインから直接音を録ることはあきらめて持ち込んだニコンのマイクで音を録ることにしました。

さらに大問題が…スタジオエビスさんの回線も結構細く、ワイヤーから直接AirMacで飛ばしても途中で途切れます。

また、iPod touchの限界でしょう…画面がよく見えません。 これでは配信の意味も無い…。

音声も途中で途切れていました…モニタできていなかったからですね…。

ということでiPod touchで行うことはあきらめて、Windows機のノートブックを購入。ディスプレイは直に取り込んで配信。全体像のカメラとは別にして、適宜切り替えて使用する。

そして、回線を…何とか太い回線を確保する…以上が急務です。

本田さんと、朝4時まで対策を練ってしまいました。