作例撮影

体重          66.7キロ(62)
BMI         24.1  (21)
体脂肪率       22.9%    (20)
内臓脂肪レベル  11     (7)
骨格筋率       30.2%    (34%)
体年齢        50    (43)(括弧内は目標値)

スタジオで雑用。
スタジオ自体は3人体制でレギェラーの撮影をしているけど、あたしが撮影できるパートがないので、のけ者状態。おかげさまでコマフォトの原稿を書き上げることが出来た。
ただ、どうしても必要な作例を撮影する場所がなくて4時ころ自宅へ。

明るいうちに帰るのは久しぶりで、ついついスーパーに買い出しにいたり、掃除をしたり…。

20120405-DSC_0017
作例に必要なのは「肌色」「黄色」「オレンジ色」など…。つまり蛍光灯では発色が悪くなる物なので人物が一番簡単なのですが、手頃な被写体がそばにいないため、「タマネギ」「バナナ」「パプリカ」「オレンジ」「トウモロコシ」「ジャガイモ」「リンゴ」「トマト」など、野菜と果物で代用。結構トマトやバナナが差を出してくれました。早速バナナとトウモロコシはいただきました。作例用の何かをそろえるのなら、食べられるものが絶対いいよね!。

20120405-IGP0004
本日の酒の肴