Adobe Photoshop Lightroom 4

体重          66.7キロ(61)
BMI         24.1  (21)
体脂肪率       23.7%    (20)
内臓脂肪レベル  11     (7)
骨格筋率       29.9%    (34%)
体年齢        51    (43)(括弧内は目標値)

午前中、クライアントさんの会社まで出向いて、動画の打ち合わせ。一区切り着いたと思ったら、また重めのお仕事が舞い込んできました。この作業は「撮影」が無く、他のカメラマンが撮影した「モデルの写真」を動画に仕上げるというもので、元元動いているモノに比較してかなり大変!。たった3分の動画編集に30時間もかかった…。前回は…。

午後はあれこれの雑用。そうそう、Adobe Photoshop Lightroom 4のパッケージ版を買って来ました。β版とあまり変わっていませんね。ダイナミックレンジが広がったこと、トーンカーブがRGBばらばらで使えるようになったこと、「ブラシ」で使えるエレメントが増え、ミックス光源下での「ホワイトバランスブラシ」はとても便利なこと…。ますますPhotoshop CS4には行かなくなるだろうなあ…。

20120319-IGP0001
本日の夕食。基本は鶏汁。サラダにスーパーのお総菜のメンチカツ。ごちそうさまでした。