画像処理は続くよ…その5 一体何所まで??

体重          66.7キロ(61)
BMI         24.1  (21)
体脂肪率       22.5%    (20)
内臓脂肪レベル  11     (7)
骨格筋率       30.4%    (34%)
体年齢        50才    (43)(括弧内は目標値)

今日で画像処理を始めて60時間目。うちは1時間6000円だから…単純計算すると36万円か…。

0306_4
“ぺこ”だす。iPod touchのカメラはあまり良くない…。熱は出なかったけど、くしゃみと全身の倦怠感は抜けていないので、やはりスタジオには行かないことにしました。みんなにうつしてしまったら大変ですもの。

それよりも眠い…。

20120308-IGP0003
お昼を作る材料がなかったので近くのお弁当屋さんで海鮮丼を買ってきました。
ご飯が堅かったけど、まあ美味しかった!

午後はゆるゆると画像処理。自宅でできちゃうところが情けない…。
寒いですね。エアコンを強めてもまだまだ寒いです。

やっと半分の画像処理を終えることができました…ここまで来れば全体が見えます。少しですが余裕が出てきました…。ただ、別のお仕事の画像処理もあるんだな…これが。

夜8時からマンションの理事会。ま、2時間ほどで滞りなく終了です。

電塾のスケジュールを作る時間もできたし…。後は風邪を治すだけ。

20120308-IGP0007
夕ご飯です。久しぶりにスーパーにも買いものに行ったし、作りもました。風邪引いたのも太ったのもきっと外食の所為。野菜が山ほど入ってこんにゃくもたっぷり。ゴボウも一杯入ったアタシの「鶏汁」!いいでしょ?ちなみにサイズが…作りすぎてむちゃでかいの。器はラーメンどんぶりです。普通のどんぶりの2倍は軽くはいってます。ちょっとやり過ぎ??