大量の阿蔵処理を抱えつつ…どろどろのセミナー

体重          641キロ(61)
BMI         25.1    (21)
体脂肪率       23.1%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.2%    (34%)
体年齢        50才    (43)(括弧内は目標値)

本日のメインイベントは日本写真学会主催のカラーマネージメントセミナーです。
でもその前にお茶の水でロケ。

眠いけど現場について、スタンドを立て、ストロボをセットし、D7000を引っ張り出して、さあ撮ろう!としたらば…レンズがない!そうだ、昨日本田さんとレンズ談義に花を咲かせてしまい…明け方までいろんなレンズを出したり付けたりしていて…それでロケに使用するレンズをバックから出してしまったのだ…。

インタビューはもう始まっているので、仕方なく予備にぶち込んでいたソニーの NEX 5nで撮影。着いていたレンズが16㎜なので、できるだけ小さく撮影し、すぐさまLightroomで開いてバッチで切り抜き。写真撮っているけど、ストロボは光っていない…怪しい撮影風景でした。ま、結果的に使う写真が手札サイズと言う事と、NEX 5Nの高い描写性能のおかげで何とかなりました…つらい!

午後からはカラマネセミナーで、多分写真学会がやるのはこれが最後。

その後、神保町の飲み屋で懇親会…。眠かったのだけど、このあたりから目が覚めて、結局秋葉原のキャバクラまで繰り出す始末…半年ほど前にあったことのある「ゆうか」ちゃんとまた出会う事に…。

アタシってなにやってんだろう??