大量の画像処理が…

体重          66.2キロ(61)
BMI         23.9    (21)
体脂肪率       24.8%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.4%    (34%)
体年齢        51才    (43)(括弧内は目標値)

相変わらず太りっぱなし…。

今日も私はロケ2本を抱えて寒空の中をドタバタ…していると急にペンディングになっていた画像処理の話が「Go!」になってしまった。締め切り2週間。でも、明後日と明明後日、10日にセミナーと電塾が控えているので、その日は使えない…3月13日はお休みを予定していたのだけれど、それもダメ!だって14日が締め切りなんだもの!

エアチケットを変更して福岡の宿もキャンセルして…何とか16日をお休みにすることでバランスを取ったけど…。

これから3/14日まで、画像処理に追われることになる…よりによってスタジオが年間でもっとも忙しい時期、そしてアタシが一杯予定を入れておいた時になぜ??