本日110カット

体重          65.1キロ(61)
BMI         23.5     (21)
体脂肪率       23.5%    (20)
内臓脂肪レベル  10     (7)
骨格筋率       29.9%    (34%)
体年齢       49才    (43)(括弧内は目標値)

ほんの少し体重が戻ったね。
また、画像処理のお仕事が入ってきそうです。さほど難しい物ではないのですが、80個の自動販売機を変形したり作り変えたりしないといけません。ちょっと気が遠くなります。

今日も撮影は110カットありましたが、4人体制で6時まで仕上げました。時速15カットです。(最も一人頭で割ると時速7.5カット。8分に1カットの割合ですが、2重のファイルネームのチェックや、仕込み、アタシが途中で電塾のプログラム作りに逃げ出していることを考えれば凄いですね。)
20120223-DSC02293
夜のご飯は相変わらず鶏汁。そういえばタマゴが入ってるので、親子だね…。