今日が締め切り!

体重          65.0キロ(61)
BMI         23.4 (21)
体脂肪率       25.2%    (20)
内臓脂肪レベル  10  (7)
骨格筋率       29.2%    (34%)
体年齢        50  才    (43)(括弧内は目標値)

うーん…ちょっと運動しないと体重がどんどん増えるね。

動画に直しが入り、スタジオに撮影が入り、昨日納品した画像にミスがいくつか発見され…まいった。一日中処理をしまくり、アップロード!8時にやっと開放されました。(その間に月末の入金作業なんかもやっている…アタシって凄い??)

20120130-DSC01833
夕ご飯は昨日作った豚汁。薄めの味付けにして置いたので、大鍋から取り出して煮込むときに味噌を追加してみたり、お醤油を増やしてみたりと結構楽しめます。ご飯はこれだけ。シンプルだけど栄養のバランスは結構良いはず。

20120130-DSC01835
でもお代わりはあるのよ! ヤッパ食べ過ぎかしら??