本日のメニューは画像合成てんこ盛り!

体重          65.3キロ(61)
BMI         23.2 (21)
体脂肪率       23.6%    (20)
内臓脂肪レベル  10  (7)
骨格筋率       30.0%    (34%)
体年齢        50  才    (43)(括弧内は目標値)

20120129-DSC01831
当然起きたのは午後。とにかく飯。アタシのタラスパはこのあたりでは一番旨い。サラダにチャーシュウをそぎ入れてみました。良い感じです。

今日は画像合成!。残り28点中20点を仕上げれば何とかなると思っていました。残りは明日の午前中にやれば良いと…しかし、その中に16点もパスがない元画像があったのです。リクエストは「パスも切って寐!お願い!」でした。

20120129-DSC01832
とにかく飯。けんちん汁にしようと思ったけど、野菜がむちゃ高騰していてそれならばと豚肉を投入。豚汁にしてしまいました。これなら豚汁だけでいいや!サラダはあったから付けたけど別に必要ないですね。

なんと深夜23時に完了!やったぜ、これで明日、皆納品してしまうことができます!何とか間に合った!