チャコちゃん

朝起きるとマイナス4度。ストーブのタイマーセットを忘れたために家の中は冷えきっちて、布団から出ている顔が凍えそうです。布団を引きずってベッドをおり、ストーブのスイッチを入れて、暖まるまでストーブの前を動けませんでした。

お休みではありますが、大量お画像はめ込みを含む処理が一件と、動画の編集が二本今月中に納品しなくてはなりません。プリントに終われて、こちらに本腰を入れることができなかったので、皆たぐまってしまって…。そこで自宅に帰っているのに、一日中画像処理。何のための帰省なんだか…。

20120123-DSC01731
夜はアタシの八戸の彼女? チャコちゃんとその娘の欄ちゃんと一緒に食事です。嬉しい息抜きになります。ただ、ここでカメラのバッテリーが…本人はもっとカワイイ娘です!肌なんかむちゃくちゃ綺麗だし!