今日は徹夜!

体重          65.2キロ(61)
BMI         23.5 (21)
体脂肪率       23.6%    (20)
内臓脂肪レベル  10  (7)
骨格筋率       29.8%    (34%)
体年齢        50  才    (43)(括弧内は目標値)

チェックしてもらった動画に変更を加え、自動販売機の合成作業を開始しました。
7時にクライアントさんの新年会に出席し、30分で退出。
今日は8時から29枚のパネルをインクジェットプリントに入れ替え、照明を調整して、取り付け時のクラックなどをレタッチする手はずです。たぶん徹夜になる…。そのために学生時代の友人「セキグチ」君を呼び出し、レタッチ要員になってもらいました。もちろん私もやるけど、彼がいると心強い物があります。絵の技術は私なんかよりも遙かに上です。さあ!今夜は徹夜だ。

20120119-DSC_6629
“ぺこ”の写真はコマフォトに乗せるために、わざわざ「アポランター」を付けて撮影しました。いつもより気合いが違うでしょ?実は今日は徹夜になる可能性が高いため、午後出勤にして置いたの。なので午前中“ぺこ”遊ぶことができました。