プリントに…かかれない。

体重          65.1キロ(61
BMI         23.5 (21
体脂肪率       23.9    (20
内臓脂肪レベル  10   (7
骨格筋率       29.7    (34%)
体年齢        50      (43)(括弧内は目標値)

20120102-04
昨日はキッチンの掃除と風邪気味の体を調整するために一日自宅にいました。おかげで“ぺこ”の爪を切ることも出来…5ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか?有意義なお正月でした。

20120102-05
朝昼兼用のお雑煮を食べて12時からスタジオに入ります。さて、今日から本格的にプリントアウトの開始!…と思っていたのですが…。

今日は約18メートルを出力予定。これに約5時間かかります。これでスタートできた…と思いましたが、いきなりインキがきちんと乗っていない黒い面がが出たり…これは補修しましたが…途中でインキの飛び出しがあったり、(補修はしましたが、上手くいっていないようです)その後にどうやらノズル抜けが始まったらしく後半は使い物になりませんでした。たぶん温度のせいもあると思い、今日は20度に設定してエアコンを付けたまま帰ります。…結局今日もプリントできなかった…。

それだけでなく、私がトーンを重視するあまり、今度はハイライトが暗くなるというまたしても初歩的なミスをやっていました。現場に入ってしまえば何とも判断できないような差ですが、やはりここは自分の良心に従ってやり直すことにしました…。

夕ご飯は隣の松屋の牛丼。豚汁付き。うーん、あまり美味しくない。というより私に合わない味なのだろうね。