風邪??

体重          64.1キロ(61
BMI         23.1 (21
体脂肪率       23.9    (20
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       29.7    (34%)
体年齢        49      (43)(括弧内は目標値)

風邪??実は昨日からお燗がして…間違い…悪寒がしてちょっとふらふら。がんばって湿度を上げて汗をかいて体調をコントロール。ここで倒れるわけにはいかない。何しろやり直したデータに欠陥を見つけてしまい、今日も部分的な修正を繰り返す必要があるのだもの。だいたい毎年年の暮れに熱を出して正月寝ていることが多いので…。

20111231-05
体力付けるために炭水化物!

スタジオで修正点をやり直し、やっとプリント用のデータを制作完了…疲れた。結局プリントは新年に持ち越しです。

20111231-06
風邪対策でニラレバ…なんかおかしいでしょ?もやしを買うのを忘れたの…。取りあえず年越しそばです。

今年も一年、ありがとうございました。