忘年会

体重          64.2キロ(61
BMI         23.2 (21
体脂肪率       23.8    (20
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       29.7    (34%)
体年齢        49      (43)(括弧内は目標値)

今日も画像処理を続ける。特に変わったことはないけど、Labの忘年会です。会場は電塾の懇親会でも使用したシンガポールハイナンチーファン。「海南鶏邗と書きます」アタシの最近のお気に入りなので…。

20111226-04
まず鳥入サラダ。 

20111226-05
黒い大根餅。白も良いけど黒も美味しい。そういえばここで「サテ」が出てたんだけど、写真忘れちゃった。

20111226-06
空芯菜。ちょっとから目でした。 

20111226-07
バタープーロン。文句なしに旨い!文句といえばカロリーが高そうなこと。

20111226-08
牛肉。これは初めて。受けてました。

20111226-09
カレー。魚のおかしらが丸ごと入った物。びっくりするような旨さです。

20111226-10
メインの鶏飯。

20111226-12
パクチーを追加

20111226-16
皆満足してお帰りです。来年も宜しく!