特上鰻丼!

体重          63.5キロ(61
BMI         22.9 (22
体脂肪率       22.2    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       30.3    (34%)
体年齢        48      (43)(括弧内は目標値)

画像処理は延々続きます。昨日撮影できたおかげで基準点となるチャートが手に入ったので仕事は進みだしましたが、半分くらいはやり直し…無駄な時間を使ってしまいました。

年末の雑用を粛々とこなしながら、画像処理を続けます。左腕のしびれは未だ治りません…と言うよりもかなり辛くなったので、お隣の整体院でもみ療治を受けました。さすがなもので、半分くらいまで軽くなった気がします。

夕方、早川塾長が芸大の帰りに「しかちゃん、あっそぼ!」とお迎えに来てくれましたので、菊池君推薦の浅草橋ウナギやに行きました。特上というのはウナギの種類が変化するわけではなく、単に量が増えるだけ…とは聞いていましたが…なんとかなり大きめのお重にウナギの蒲焼きが3枚列んでします。普通の鰻丼3個分で、全くご飯が見えません!。しかもかなり柔らかく「ほくほく」した仕上げ。興奮して食べてしまい、写真がない…。全く食いしんぼはこれだから…。しばらくの間、腕のしびれを忘れることが出来ました…。