お兄ちゃんとベリーダンス

体重          63.4キロ(61
BMI         22.9    (22
体脂肪率       220.8    (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.0    (34%)
体年齢        47    (40)(括弧内は目標値)

一番上の兄が上京してきました。いとこの結婚式だそうです。トルコが大好きな(トルコは国名です)兄で、誰もアララット山やカッパドキアを知らないこ(1970年代)ろにそれらの奥地に探検に行っていました。私の自慢の兄貴です。

甥っ子にあたる、「渡さんとその奥さま」を交えて兄夫婦とアタシで「新宿のトルコ」こうくくると古い人は?と思うでしょうが、「ボスポラス・ハサン」というおトルコ料理の店で家族の会食です。楽しいですね、飾ることの必要がない「家族うち」の飲み会は!。

このお店はベリーダンスを売りにしていて、本格的なベリーダンスを楽しめます。今日の踊り子さんはちょっと腰の切れが悪いように思えましたが、それでも「超人的」です。フラダンスを倍テンポで踊っているという表現が1番近いと思います。それに柔軟を加えた物がベリーダンス。へそだけじゃないんですね。

このベリーダンスの間に、アタシのオニィちゃんは「踊り子さんを呼んで、ブラジャーにお札を挟む」という荒技を行いました。ここはレストランで場末のキャバレーじゃないぞ!と兄に忠告すると「何を言うんだ!、トルコでは常識だ!」と一括されてました。

2011110555
気がつくと踊り子さんのスカートにもブラにもお札が挟まり、今後の「ボス歩ラスハサン」の行く末が気になります。どうか風営法に引っかからないように、健全に運営していけますように心からお祈り申し上げます。

こんなん…