3日目

もう新潟に3日います。セミナーの最終日、今日はばりばり朝から飛ばしています。でも時間は守って12時ちょうどにお昼。

20111026-07
今日のご飯はこのようなどんぶりでした。このどんぶり、見た目よりもおはちが深く、半分くらいでお腹が一杯になってしまいました。

20111026-08
デザートです。お昼にしてはサービス満点

午後の部も予定通りに進行(したと思う…)アプリケーションの使い方は短めに、そして実際に撮影した物を編集する様子をお見せすることに時間をかけて見ました。上手く行ったと思います。

20111026-09
ワイドトレードさんにお借りして展示した35ミリデジタルカメラを500万円の業務用機に変身させるキット。凄いですね。アタシはいらないけど…。

20111026-10
その後、今日は加藤さんとに良いが他駅近くのイタリアンで…。ビールです。お疲れ様!

20111026-11
白子のソテー。これ、香ばしくって美味しかった!

20111026-12
生ハム。ここらピッチが上がります。

20111026-13
早くも一本空きそうです。さらに一本追加しました…。今日も新潟の夜は更けていきます…まずい!最終に乗って今日は帰らないと!危なくホテルに帰るつもりで飲んでいました。博進堂の皆様、お疲れ様、ホントにありがとう!ものすごく楽しかったし美味しかったわ!