月末

体重          64.5キロ(61
BMI         23.3      (22
体脂肪率       19.5     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.9    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

自宅から直接ロケの現場へ…。今日も大崎に行きました。今日はロケが一本なのでお昼過ぎに秋葉原へ帰り着き、来週土曜日の電塾のチケットを買ってきました…。

月末と言うこともあり、請求書の発行(なんといても一番楽しい時間。この量が多ければ多いほど幸せだったが、最近は量はあっても金額が行かない…ま、その辺はさておき…)なぜか月末に見積もりの発行…。

夕方からスタジオの撮影をお手伝いして一日が終わりました。台風がやってきそうです…なんだかゆっくりだけれども…。

20110831-01
9時過ぎに自宅に帰ったので、ご飯を作る気力も無く、メインはスーパーのお総菜。これを買えるだけでも幸せよね。遅い時間だったので、なんと200円。