やっと部屋を片付ける…一日がかり…。

体重          63.7-キロ(61
BMI         23.0      (22
体脂肪率       20.6     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       31.3    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

作業が順調なので、今日は追浜に行くことをやめました。とにかく自宅をかたづけないと…。

20110821-08
朝昼兼用のご飯はお兄ちゃんにもらってきたそうめん。ちょっと黒くてお蕎麦に近い…不思議な味でした。嫌いではない。

20110821-09
スーパーに買い出し。野菜がキャベツしか残っていなかったので…。

20110821-10
夕食。珍しく肉を購入してきて焼き肉です。タマネギが安かったので大量買いしちゃった。しばらくタマネギ中心のメニューですね。

夜の10時過ぎ…とにかく住めるくらいに片付きました。やっとです。今日一日“ぺこ”はアタシがばたばたしているので怒りっぱなしでした。ごめんね。