追浜

体重          64.4-キロ(61
BMI         23.2      (22
体脂肪率       19.0     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率       32.1    (34%)
体年齢        44    (40)(括弧内は目標値)

朝、6時起きで追浜へ…追浜って横須賀のあたりで、たぶん初めて行きます。幸い地下鉄浅草線は京急に乗り入れているので、蒲田で乗り換えはある物のほとんど一本でたどり着けます。(三崎口行きの直通もあるのですが、本数が少ない…)それでも70分ちょっとの旅です。遠いわ!

追浜の作業場は昔の某自動車メーカーの工場の跡地だそうな。むちゃくちゃ広い。野球場を3面取れるくらいあります。その一角で作業しているのですが…

20110819-03
こんな感じです。

届けに行ったプリントのサイズが違う…(確認したら、トリミング違いの同解像度でした)慌ててスタジオに戻り再々プリント、そしてまた追浜へとんぼ返り…。

横浜あたりから「ドラム缶をひっくり返した」ような大雨と雷。凄い天気です。

地下鉄日比谷線の秋葉原駅からスタジオまで3分の距離ですがびしょ濡れになってしまいました。風邪をひきそう…最近はスタジオに着替えをおいてあるので着替えることができたのが、不幸中の幸いです。

プリント作業は順調に進み…以外と早く届けることができそうな雰囲気でしたが…

アタシはあまり京急線に乗らないので、この線の乗り換えは不慣れ…です。まずは泉岳寺で降りてしまい、一本乗り越しです。(架線故障で今日に限って品川始発なんですと…)で、この電車は速いけど追浜には止まらない…朝乗った特急は止まったんだけど…で、金沢八景でぼおっとしていたら横須賀中央まで連れて行かれちゃった…。結局プリントを届けることができたのが3時過ぎ…ちゃんちゃん。

20110818-02
お家に帰ると“ぺこ”が「あそべ」といってきます。でもアタシ忙しいんですもの。