高温注意報

体重        64.3キロ(61
BMI        23.2       (22
体脂肪率      20.1     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.6    (34%)
体年齢      44    (40)(括弧内は目標値)

20110810-08
P300で 撮影風景を記録してみました。パノラマなんかはライティング記録に重宝しますね。

本日も70カット近くの撮影ですが人手がなくカメラマン2名と午後からアシスタントを一人追加しての撮影です。しかし、暑い!

高温注意報…初めて聞きました。35度を超えそうな時はこれが発表されように、あの東日本大震災以降決まったそうです。でもこれじゃエアコンかけるよね…誰だって。でも東北の電力事情も台風による増水でダムがかなりやられて逼迫しているようです。

20110810-02
P300にビュアーを取り付けることはあきらめましたが…こな物を付けて見ました。

20110810-01
結構いけます。見やすいし、ホールディングも楽です。
ただし、これを除いているとなんだか変な人に見える事請け合いです。

20110810-01

 目玉焼きとチャーシューを時間差で焼き上げました。どんどん料理が雑になります。美味しかったけど。