三連休もあっという間

体重        64.1キロ(61
BMI        23.1       (22
体脂肪率      20.7     (17
内臓脂肪レベル  9   (7
骨格筋率     31.3    (34%)
体年齢      45    (40)(括弧内は目標値)

今日も暑い。台風が近づいていて風が時折り激しくなったり大粒の雨が飛んできたり…でも晴れ間も出る怪しい天気でした。

20110718-01
朝昼兼用のご飯は今日は饂飩。味噌汁が付いてサラダを混ぜながらのぶっかけ饂飩です。とても幸せ!

午後には電塾のレポートもアップして、秋葉原へ出て行きました。最初の目的はお盆休みに実家に帰るためのチケット取り。運良く14日の早朝と16日の最終を撮ることができました。

ついでにSD カードとUSBファン(アンプを冷やしたい)やトレイを買って、スーパーで野菜を仕入れてお家に帰るともう6時です。ありがたい3連休ももうこれで終わりですね。

20110718-02
撮り忘れていたCLM-V55のピーキングの様子を撮影。YAKUSCAN とSD1のレポートも書き上げましたが、サーバが不調でアップできません。ちょっと悲しい…。せっかく仕上げたのに。でも2週間たまった日記も追いつけたし…有意義な3連休でした。“ぺこ”はアタシが毎日いるのでちょっとびっくりしているみたいです。

20110718-01-2
夕ご飯。「十和田のバラ肉のたれ」最後を使って焼き肉です。今日はタマネギを一個半投入。しかし、スーパーで豚コマが安かったのでそれを買って来たため、肉が固くてちょっと残念。ちゃんとバラ肉を買いましょう。大根おろしをあてに用意するとしつこくなくてGoodです!是非、十和田の方も!。