YAKU_Scanのテスト、そして山形へ。

体重          64.0キロ(61
BMI          23.1     (22
体脂肪率      21.2   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       31.8    (34%)
体年齢        44      (41)(括弧内は目標値)

20110624-01
午前中にYAKU_Scanでテーブルトップを撮影。実はこれまでチャートしか撮影していないのでやっと「普通の撮影」をする時間が取れたのです。9時に窓のそばで撮影を開始したのですが、かなり暗く、ゲインを上げないと撮影できなかったので、明るくなる11時過ぎまで待ちました。このカメラはこんな「楽しみ方」もありそうです。融通は利かないけど、きちんと「つぼ」にはめると、こんなに凄い画像を撮影できます。1,200dpiで撮影、実寸は1億4千万画素!凄いの一言です!

今日はものすごい厚さ。午前中で30度に達しているようです。困った物です。“ぺこ”のために、エアコンをドライにセット。9時間のタイマーをかけておきました。

20110624-01-3
そして、“ぺこ”にご飯を三日分。お水も三杯、たっぷり上げてスタジオへ。布団を夏がけに買えたら、早速寝心地を試している“ぺこ”

20110624-01-2
お昼ご飯はまだスタジオの冷凍庫に入っていると思っていましたが…空だったので、コンビニで購入。100円のおにぎりと100円の唐揚げ。これ、うちのそばのスーパーの260円の唐揚げと同じくらいの量で、しかもこっちの方が美味しい!

雑用をすまして、山形へ向かいます。今回の東北電塾復興祈念in山形は明日の開催で、明日の朝に出かけるつもりだったのですが…切符が取れずに前日入りをする事になてしまったのです。もっと早く切符を取っておくべきでした。

山形で秋葉さんたちと夕食と打ち合わせ。9時に2番目のお兄ちゃんに拾ってもらい、彼の自宅に泊めてもらいます。