後処理重い!新しいマシンが欲しいけど…。

体重          64.4キロ(61
BMI          23.2     (22
体脂肪率      21.1   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       31.2    (34%)
体年齢        45      (41)(括弧内は目標値)

朝、スタジオに行くと昨日見捨てて帰った作業をあたしのコンピュータたちは、がんばって仕事をやり遂げていました。今となっては少しスピードに見劣りがするマシンですけど、君たち、Good Jobです。MacBook Pro 17inchは凄い熱で、冷蔵庫の保冷剤を下に引いて温度を下げます。笑っちゃうけど、これで彼は復活しました。この裏技は阿部賛意教わった物。これでもう少し買い換えを先に延ばせる?

残りの2枚を仕上げて、さらに全てのバランスを取り、いったん小さめにプリントアウトして様子を見ます。ここまでの目標は元の絵画にできるだけ忠実に仕上げること。これ以降は作家の指示で、さらに変化させていくことになるのだと思います。

明日のセミナーの準備をして、私がいない間に、出力してもらうプリントの指示を明確に伝えて、今日はお家に帰ります。だって眠い!

20110622-03
今日の夕食はベーコンエッグにお豆腐と納豆(これ久しぶり!)そして、お豆腐にキュウリ。これも久しぶり。相変わらず夜の炭水化物の摂取はさけていたのですが…

11時に焼きそばを作って食ってしまいました。反省。