編集開始

体重          64.0キロ(61
BMI          23.1     (22
体脂肪率      21.8   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       30.9    (34%)
体年齢        45      (41)(括弧内は目標値)

終日編集作業。とにかく撮影した物を分類、時間軸に合わせる事と、同じテイクをまとめることだけで、一日かかってしまいます。一本の長さは1~2分程度の動画ですが、それが4本あるのです…。しかも一台はマイクの調子が悪く、ノイズがのっていたりする…。最もこれはHDMIの出力とマイク端子が近い所為でおこった物だと撮影時に判明。その後はちゃんと録音されていました。二台のカメラで同録していたおかげで、もう1本の動画をシンクロすることでクリアーしましたが、バックアップを取っていなかったらと思うとぞっとします。

20110615-01
本日の夕食は餃子。特性のポン酢でいただきました。