お休みの土曜日

体重          63.9キロ(61
BMI          23.0     (22
体脂肪率      21.9   (17
内臓脂肪レベル   9     (7
骨格筋率       30.8    (34%)
体年齢        45      (41)(括弧内は目標値)

午前中は雨が降っていました。疲れが一気に出て今日もお昼まで寝ていました。

20110611-03
お昼はラーメン。炒めたベーコンをチャーシュウ替わりに入れたのですが、試しにいつも食べているサラダものっけてみました。以外と旨いです!

20110611-02
四国のお醤油をインターネット通販で購入しました。美味しいです。お醤油と味噌にはお金をかけても良いのだと最近思います。こんなレシピブックがおまけについてきました。

20110611-04
サラダ醤油や饂飩醤油も購入したので、早速饂飩とそうめんを買って来ました。これも普段は買わない高級品です。あとは出汁類…。

20110611-05
夕ご飯は早速饂飩です。讃岐うどんを注意深く茹でて(上手くいきました)それに長ネギと刻んだキャベツ、大根の千切りを乗せ、その上にチャーシュウと青じそを振りかけるようにのっけました。おつゆはぶっかけの饂飩汁にするか、サラダ醤油にするかなか止みましたが、今日はサラダ醤油を選択。もちろん大当たりでとても美味しい夕ご飯でした。