まだ膝が痛い…。

体重     66.3キロ(60
BMI     23.9       (20
体脂肪率     21.9   (18
内臓脂肪レベル 107
骨格筋率      30.9    (35%)
体年齢      47    (41)(括弧内は目標値)

足が痛い…正確に言うと右膝のお皿の上を触るといたい。酔っぱらって転んでから10日近く経ちました。もう歩いても直接の痛みはありません…ただ、何気なく右膝の上の部分が何かに触ったときに激痛が走るのです…。それでレントゲンくらいは撮っておこうと、近所の医者を検索し行ってみると…なんと店じまい。スタジオに戻ってネットで検索…。別のお医者さんに電話すると、内では治療できない…留守番電話で誰もでない…この電話番号は使われておりません…。あれれ??内の近所って整形外科難民??

やっと見つけたお店…じゃないお医者さんは自宅の側。早めに退社して、行ってみると、なんと小児科を併設しているところで予防接種を受ける子供たちでいっぱいです。(外科は別の先生だったのですぐに見てもらえましたが…)久しぶりに小学生に囲まれてちょっとびっくりしました。

レントゲンも撮ってもらい、骨に異常はなかったようで一安心です。神経が集まっている場所が今でも炎症を起こしているんだろうと言うことで…そういえば痛風の時もここがいたくなった…あたしの弱みの部分かもしれませんね。

IMGP0002-9
夕ご飯はもちろんハンバーガー。前回よりも短めに蒸したのに、今回も「溶けすぎ」でした。また挑戦しようっと!