八戸

八戸

DSC4048
珍しく朝ご飯。もちろんお兄ちゃんの奥様の手作り。

お昼ごはんはうどん。食べ終わったころに宮崎宏(小学校、中学校、高校と一緒だった)くんが来るまで迎えに来てくれて、「妙水苑」に出かけました。あたしのかあちゃんのお家(有料老人ホーム)です。予想以上に元気なようで、あれこれ…あることないことをお話しして帰ってきました。今回は初めて「帰るね」と言った時に「ゆっくりしてお行きよ」と引き留められました。

DSC4058
かあちゃんは元気でした。

DSC4084
 
ひな祭り??ちょっと怖いかも…。

夜はお兄ちゃんと食事をして11時ころまで飲んでいました。そのあと、また2時過ぎまでデータを編集して大まかに完成させ、ネットワークで納品しました。UQ WiMAXに切り替えたおかげで、八戸の自宅からでもネットワークに繋がることがdけいる用になり、とても便利になった