仙台でセミナー

体重     65.2キロ(59)
BMI     23.5       (19)
体脂肪率   21.6%     (16)
内臓脂肪レベル  9   (6)
骨格筋率   31.0%    (35%)
体年齢    46才    (42)(括弧内は目標値)

東北電塾に久々に出かけてきました。内容はフレスコ・ジークレとH4DII50MSでしたが、最大の関心事であった新しい120mmと50mmレンズがまだ手元に来ていなかったので(一月のはじめに発注してあるんだけど…)空いた時間でAdobe Photoshop Lightroom 3 のセミナーを行いました。現像の機能などは皆さんご存じのようなので、11時から5時まで、みっちりとやらせていただきました。

大判のプリントの評判は上々で、A3サンプル用紙の配布もあり、結構盛り上がることが出来ました。

DSC4040
仙台駅の「牛タン通り」でまずはビール。

DSC4043
今日は伊達の牛タン。つみれです。

DSC4044
メインの牛タン。(利休の方が美味しい気がしましたが…好みでしょうか?)

DSC4045
麦飯とテールスープ。あれ、麦とろじゃないんですね。

その後八戸まで移動して、「バロン」で2杯飲んで「ジュニア」
新幹線で爆睡出来ないのが辛い…。 

で13時ころまで飲み続け、自宅に帰って画像処理を2時間やって寝ました。八戸はむちゃ寒いです!