CP+初日

体重     64.8キロ(59)

BMI     23.4       (19)

体脂肪率   21.8%     (16)

内臓脂肪レベル  9   (6)

骨格筋率   30.9%    (35%)

体年齢    46才    (41)(括弧内は目標値)

CP+当日です。私はトップバッターだったのと、PX-H10000をセッティングするために10時に会場入り。

案の定「認識しない」「ロール紙がセットできない」などのトラブルがありましたが、何とかクリアー。

11時には全て確認して会場を見学。

セミナーは思ったより快調に進行し、なんとあたしには珍しく13時30分ジャストに終わりの挨拶が出来ました。

お客様も結構ノリノリで質問も多く、「良いセミナーだった」と思います。

お一人様3000円の会場費だったのですが、おみやげに「フレスコ・ジークレ」A3用紙5枚組プロファイル付きを配布出来た所為でお得感も増し、さらに盛り上がりました。太っ腹のトクヤマ様、ありがとうございました。

久しぶりの「不特定多数」に対してのセミナー、今回は参加者に「喜んでもらえる」事を大前提にプログラムを組んでみました。あまり理屈に走らずに「現実をお見せすること」「よい物をお見せすること」素敵なメディアに助けられて実現出来たと思います。

体力と気力を使い切ってスタジオに戻るとなんと70カットの撮影。明日以降も150カットが待っているとのこと。

うちの石川君が抱えて処理しきれないでいた撮影を一気に処理して、明日は二人体制で撮影に臨みます。

セミナーの受けが良かったり、お仕事が忙しくなると元気が出てくる物ですね。

さすがに寝不足(今日は二日酔いではなく、頭を使いすぎての寝不足です)なので、ごはんはスーパーで「どんぶり物」を買って帰りました。全く期待していなかったんですが、「おいしい!」。

しまった、写真くらい撮っておくべきでした。