ジークレ

体重65.5キロ   (60)(括弧内は目標値)

BMI23.6       (21.5)

体脂肪率22.3%  (16)

内臓脂肪レベル10(7)         

骨格筋率30.7%   (34%)s

体年齢46       (41)

InDesign の大御所、影山様が来社。シンボリックコントロールの伊藤様、(お久しぶりです)そして不思議なお仕事をしている「紙の専門家」小杉さん。お仕事の幅が広がりそうで楽しみです。 ジークレ版画について…私が今関わっているフレスコ・ジークレに興味があると言うことで…。インクジェットプリントで作品を作ることが出来るという新しい…これまでもあったんだけど、本格的に作品として扱えるフレスコ・ジークレならではの…新しい道が開けそうです!。

DSC_1762
夕方からクライアントさんの新年会。気がつくと3時半の西新宿でインドカレーを食べていた私…。