プリント開始!

体重66.0キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.8     (21.5)
体脂肪率22.0% (16)
内臓脂肪レベル10(7)         
骨格筋率30.8%   (34%)
体年齢47       (41)

DSC_1727
朝ご飯は昨日のお雑煮を温め直し。今日の方が味がなじんで美味しいかも…。

やっとペーパープロファイルが出来ました。今日からプリント開始。

プリントの間にハードディスクも追加が終ったので、データの移動を開始。これまで小さいサイズのハードディスクを重ねてバックアップしていた物だから、二重三重に重なったデータや無くなってしまったデータをクライアントマシンから洗い出す作業は結構大変。大本のサーバは今神戸のヤノ電器さんに検診に行っている。万が一データを回復出来ない場合もあるのでちょっと慎重になります。今日は洗い出す作業だけでおしまい。

DSC02591
今夜のチャーハンのネタ。うーん。ごはんに対してネギが多いね。最近ごはんの量を減らしたのにネギの量が変わっていない。これが水っぽくなった原因だろう!。撮影したこの写真を見ていて気がつきました。

DSC02593
旨いんだけど、ちょっと水っぽい…。次回は反省を生かして…。