今日もプリント

体重65.5キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.6      (21.5)
体脂肪率21.2% (16)
内臓脂肪レベル10(7)         
骨格筋率31.2%   (34%)
体年齢46       (41)

今日は遅出。お昼は昨日作ったカレー。これはしばらく続くな…。

2時に電塾金田氏と秋葉原で落ち合い、メイド喫茶…じゃなく秋葉王へいって全国大会のビンゴの景品集め。

予定通り4時ころにスタジオに戻ったが、まだ私が使用する紙は届いていなかった。あちこち電話して、やっと7時ころに到着…。12月だものね。そりゃ荷物もなくなるよね。いい迷惑だけど…。

プリント作業は順調に進行していったが、スタートが遅かったので、結局2時過ぎまで出力にかかる。(電塾で披露する物もプリントしていたので…)気がつくともう3時過ぎ…。

同時に時間のかかる動画のレンダリングをしながら、ためてしまった日記を書く…。コンピュータのおかげで同時に3つの仕事ができるのはいいことなんだけど…。