VG-10編集

体重64.3キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.2        (21.5)
体脂肪率22.0% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率30.7%   (34%)
体年齢45       (41)
DSC02542
今日も朝ご飯を食べる。できれば習慣にで来たいな。
風邪は治ったんだかなおらんのか良くわかんない。もうすぐ薬がなくなるけど…。
長い間棚上げになっていたVG-10のサンプル動画をやっと編集し始める。うーん、簡単にこれだけの映像が撮れてしまうと言うのは凄いことだと改めて思う。選んだ題材が良かったせいか、編集していてものすごく愉しい。普通素人が撮った動画は2分が鑑賞限界なのに、自分で15分間以上も楽しんでみてしまった。写真もそうだが、動画もその「対象」こそが命なのだな、と改めて思う。
今日はいきなり撮影がキャンセルになり、このチャンスとばかりに
皆たまった仕事をかたずけにかかる。あたしはAPECで処理したデータのバックアップに忙しい。なんと400GBのデータ。丸一日かかってしまったが、ずっと気になっていたので嬉しい。
DSC02544鍋だぜ!。寒くなったし。今年最初のネギ鍋!やはりンまい。