久しぶりのパン食

体重63.8キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.5     (21.5)
体脂肪率22.8% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率30.5%   (34%)
体年齢45       (41)

横浜で12時を迎え、打ち合わせに時間がちょっとだけあるため何か食べてしまおうと駅の中を見渡すと、噂に聞く「アフタヌーンティ」という美味しいパン屋さんがあった。あたしは普段はほとんどパン食の習性がないのでこれまでほとんど興味がなかったのだけれども、時間が無いこと、その辺の公園で食べることができると思いこれを購入。
支払いの時にびっくりした。
クロックムッシュというフレンチトースト系のサンドイッチが294円
小さなスコーンが168円
飲むヨーグルトが273円。
合計で735円よ!きゃーびっくり!。
あたしの常識では「ちょっとしたお昼にパンを」という時はマクドナルドの100円バーガーが基準。(安い!)なのでたぶんカルチャーショック。皆さん普通にあれを食べているのね?きっと!

でも確かに美味しかったの!対応したお姉さんの仕草も素敵だったし…お米しか頭になかったあたしにとって、久しぶりに食べたパンが美味しいとこれも別のカルチャーショック!パン食も悪くないわね?!