最後の追い込み

体重63.4キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.0     (21.5)
体脂肪率21.2% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.1%   (34%)
体年齢44      (41)

終日画像処理とプリント。どちらも待ち時間があるので、結構時間を有効に使える。日曜日なので余計な電話もなく、仕事がはかどるのが結構楽しい!。

今日で、2.5m×5mの屏風29点、18mの廊下に掲示する画像一点、そして4.5m×16mの画像データを一点、2週間以内で作成した。その中でも一番大変だったのは4×5のポジスキャン後のゴミ取り。これが一番大変だった。デジタルカメラで撮影されていればこんな苦労をすることもなかったのに…。けっきょくスキャニングとゴミ取りにものすごい量のエネルギーを使ってしまったことに気がつく…。

DSC02512

お昼ご飯が遅かったので夜は抑え気味。ほとんどつまみだね。