色校…データ作成

体重64.3キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.2     (21.5)
体脂肪率21.0% (16)
内臓脂肪レベル9(7)         
骨格筋率31.2%   (34%)
体年齢45      (41)

結局、朝寝坊してスタジオへ。あたしがスタジオに着いたのは11時くらい。そこからPCのデータをノートに移行させ(これで30分かかる)色校の打ち合わせに飯田橋へ。外はあいにくの雨が降っていました

色校は順調に進み、全体的の方向は良しとしていただき、いくつかの修正箇所を受けてスタジオに帰ります。外に出ると雨が上がっていました。

しかし、その修正をするために思ったよりも時間がかかろます。つまり10GB のPSBファイル(こんなの扱うのは初めてです)を開くのに約20分。調整に1時間、保存に40分、(フル解像度コンポジットを作るのに10分以上かかる)その後プリント用のレイヤーを統合するために20分かかると言う…。

むちゃくちゃ忙しい割に日記をかけるのは、この待ち時間が発生するから。結局ノートブックでゴミ取りをしながら、デスクトップで合成、プリントを延々続けるという、一人で二役ができるようになり、これはラッキー???

当初の見込みよりも処理は順調に進み、来週出す予定の色校正まで出力できちゃいました。もっとも明け方の4時…。