納豆パスタ

体重63.9キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI23.0      (21.5)
体脂肪率20.5% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.4%   (34%)
体年齢44        (41)
アドレス帳のメンテナンスでトラブルが…。あたしの整理の仕方がまちがっていたみたいで大変なことになった。どうしよう?暑中見舞いに間に合わなくなってしまう…。
石川君はここ1週間ほどかかって作っていたプレゼンデータを持ってクライアントさんのところにプレゼンに行った。あたしが同行しないのは初めてなのだが、内容は結構受けていたらしい。よくやった。
今日一日、なんだかわけのわかんないうちに終わってしまった。むちゃくちゃ忙しかったんだけど、なんでだろう?一人で忙しがっていたみたいだね。
DSC2342

夕ご飯は納豆パスタ。ちょっと「きもい」けど結構美味しい。今まで小ネギを入れていたけど、今日は大葉にしました。いけます!