今日は和風三昧

体重63.6キロ  (60)(括弧内は目標値)
BMI22.9      (21.5)
体脂肪率20.1% (16)
内臓脂肪レベル9(7)
骨格筋率31.5%   (34%)
体年齢44       (41)
土曜日なので遅めに起き出して新橋に向かう。ずっと前に撮影依頼を受けていたのだけど、なかなか土曜日に時間をとれなくて…。やっと撮影出来た。新橋にはあたしが大好きな「志布志貴船」があります。午後から雨の予報でしたので、とにかく午前中に撮影を完了させ、お昼は貴船のランチです。
IGP6169
今日の付け出しは「じゃこの木の実和え」とモズク酢に山芋のおろし。
IGP6171
海鮮丼!大間のマグロの赤身と中トロが各2枚!たこ、いか、鯛、美味しい卵焼き、今日は珍しく太刀魚にたらこ!。久しぶりにむちゃくちゃ美味しい!八戸で食べた下手な寿司など吹っ飛ぶっくらいに美味しい!。椎茸とエビが混ざった白身のお団子のお吸い物、
IGP6176
お新香に、本日のデザートはアメリカンチェリー。
その後代官山で打ち合わせ。その後、知り合いのお店で夕食。ここも和風のダイニングバーで、お野菜中心のメニューで結構美味しい。

IGP6240
シーザーサラダにムニエル、山芋のコロッケ…これは美味しかった!

IGP6244
 肉にビントロの焼き物、カブの焼いたやつは美味しかった。

IGP6245
「はりはり」鯛の刺身をしゃぶしゃぶに!。美味しかったわ!。

ただ、夜になってからくしゃみが出てきた。風かも…。