日曜日だけど…お仕事

体重63.9キロ  (59)(括弧内は目標値)
BMI23.0         (21.3)
体脂肪率20.2% (16)
内臓脂肪レベル9(6)
骨格筋率31.5%   (34%)
体年齢44       (41)
マンションの総会は午前中に終わり、午後からは金曜日に撮影したデータを仕上げます。
16_2154
昨日食べすぎているので、お昼は納豆ご飯がメインです。ネギとお豆腐の味噌汁にお新香はタラの芽の葉っぱを湯がいたもの。それにトマトで肉がないジャン…。
撮影環境が劣悪だったので、てかり取りや、パーツごとに撮影した面を変形して合成していくのに結構手間取りました。予想時間は3時間だったのですが、結局のところ2時間オーバーの5時間コースになってしまいました。夕方には納品も完了し本日のお仕事終了です。
16_2156
夕食はお昼に作った味噌汁の残り、久しぶりにキャベツの千切りにハンバーグと目玉焼き。夕食にも納豆がついてちょっと豪華です。
明日は京都の印刷会社さんでセミナーですが、プロジェクターを送り込んでいなかったことに夜になって気がつきました…最近はほとんど用意してくださるので…。